身元保証で繋がる終活通信

身元保証と死後事務によりおひとりさまシニアのもしもに、24時間体制で寄り添います。

第66回芦屋市展

身元保証と死後事務の委任契約における必須である

エンディングノートを使った意思表示の更新でAさんとの打合せ時。

 

更新はスムーズに終わり近況などを伺っていると

第66回芦屋市展に出品した作品が入選したと!

そして今日が開催初日だそう。

この後、芦屋市立美術博物館へ行くとの事で

僕とスタッフもご一緒することに。

f:id:KOBE_TSUNAGARI:20220309094655j:plain

f:id:KOBE_TSUNAGARI:20220309094727j:plain入選作品は

映画『紅の豚』の舞台・モデルになった島を描いたそう。

Aさん、すみません。

紅の豚も観てなければ芸術に疎くて話を広げる事が出来ず…。

ここで感想を述べます。

太陽が当たっている海のキラキラ感がとっても素敵です。

小学生の感想文みたい。自分が恥ずかしい(笑)

 

その後は3人それぞれ思いのままに観ましょうということで

自由に観て回り何だかとても良い時間を過ごしました。

Aさんありがとうございます。