身元保証で繋がる終活通信

身元保証と死後事務によりおひとりさまシニアのもしもに、24時間体制で寄り添います。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私は遺言を書くべきですか~???

こんにちは!こうべつながりの足立です! ビワの種が芽吹きました~! なんの話?ですよね。実は、今年の6月下旬に、ある会員様が淡路島のビワを送ってくださったんです! それで、家で美味しく頂いたあと、足立の旦那さんが、ビワの種をベランダに持って行…

抗体検査の血が出ないという謎

こんにちは!こうべつながりの足立です。 今回も、会員様の協力のおかげで抗体検査の様子をお伝えしたいと思います! まず、結論から申しますと・・・ 失敗に終わってしまいました・・・(;^ω^) 今回の抗体検査、男性の会員さまから、血が出ないという声を圧…

抗体検査のお手伝い

こんにちは!こうべつながりの足立です! 今回はわたくしどもの会員さまに協力してもらいまして、抗体検査の風景を紹介したいと思います。 ちょっと1人では心配とおっしゃっていた会員S様に、それでは事務所で一緒に検査をするのはどうか?と提案。その様子…

コロナの抗体検査

こんにちは、こうべつながりの足立です。 私どもの会社でもとうとうこの日がやって参りました。はい。コロナの抗体検査実施です。 今回、使わせていただいた抗体検査キットは株式会社GMEさんでした。 ★株式会社GMEさんありがとうございました★ こうべ…