身元保証で繋がる終活通信

身元保証と死後事務によりおひとりさまシニアのもしもに、24時間体制で寄り添います。

神戸マラソン出場!こうべつながりの仲間

僕たちの仲間が神戸マラソンに出場しました!

6年前から毎年エントリーしていて今回初めて当選。

彼の出場に多くのつながり会員さんからも

応援メッセージをいただいています。

 

これはぜひ応援したい。

で、スタート直前にラインで

服装の写真も送ってもらい準備万端。

 

まずは応援カードで練習。

ランナーの方々が『ありがとう!』や

「エンジョイ♪」って声を掛けると手を振ってくれます♪

応援も楽しく熱が入ってきます。

 

よし、フルカードで応援だ。

すると『私、鈴木!ありがとう!』って声も。

 

後方に見える集団かな?

ランナーの足音にびっくりしながら待っています。

『生駒さん!』

僕の背中から聞こえます。

なんとランナーの彼が僕を見つけてくれました(笑)

今度こそ見つけるぞって意気込んで

復路で待つこと数時間。

気が付くとタイムオーバーの幕が…。

とっくに走り過ぎていたようです。

お疲れさまでした!

何だか感動しました。

見つけられなかったけど(笑)

感動をありがとう!完走おめでとう!