身元保証で繋がる終活通信

身元保証と死後事務によりおひとりさまシニアのもしもに、24時間体制で寄り添います。

映画いのちの停車場も終活に通じる

先週アップした映画『お終活』

同時期に会員様とスタッフが

映画『いのちの停車場』について話していたそう。

 

先日は神戸新聞にもこの映画の記事が。

そこでは主演の吉永小百合さんが

「どう死ぬかを考えることは、

 いかに生きるかを考えることに通じる」と話されたそう。

まさに終活やエンディングノートの考え方と同じだなと感じました。

 

映画いのちの停車場は5月21日(金)全国公開!

神戸ではOSシネマズミント神戸で上映するそう。

あっ、でも緊急事態宣言中…。兵庫県は映画館どうやったけ?

平日は時短営業、土日は休館。

お仕事の一環として観に行こう(笑) 

youtu.be

あっ!映画お終活も5月21(金)からやった。

こりゃ、映画のはしごだな、平日に(笑)