身元保証で繋がる終活通信

身元保証と死後事務によりおひとりさまシニアのもしもに、24時間体制で寄り添います。

身元保証から繋がるお付き合い

身元保証や死後事務を引き受け24時間体制で

会員様の人生の伴走者になのが、こうべつながり

つまり一生涯寄り添う家族のようなお付き合い。

子どもが時々両親に電話するように僕たちも会員様に時々安否確認を。

近況に変わったことはないか、体調変化は?はたまた認知症状などを感じないか。

 

その手段として電話がほとんどですが

メールやラインなども併用する会員様もいます。

 そんな年明けのある日。

Aさんを担当しているスタッフに動画が添付されたメールが。

むうちゃんの近況報告でした。

 

f:id:KOBE_TSUNAGARI:20210203134511j:plain

やり取りを聞いてて嬉しくなるのと同時に

僕世代でも動画作成なんて難しいのに驚きでした。

 

初めてむうちゃんに会った時に楽しそうに遊んでたスタッフ。

その横で緊張してしまいうまく遊べなかった僕。

むうちゃん、今度は遊ぼうね。

 

では、動画をぜひご覧ください。

下記の画像をクリック!

fb.watch